ナダル、相方の“好き勝手”に怒り
お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、6月17日放送のABCテレビ『これ余談なんですけど・・・』に出演。相方・西野創人の行動に対し、「マジで切れてるやん」と周囲を驚かせるほどの怒りを見せた。この模様は、ナイトinナイト公式YouTubeチャンネルで公開されている。
同回は「今年が頑張り時な芸人」が集結し、リアルな悩みを打ち明ける企画。ナダルは、コンビでの活動を望む一方、西野が肉体改造に励み、さらに鈴木保奈美主演の本気の舞台に出演するなど「好き勝手やっている」と不満を漏らした。
「遅刻したらどんだけのスピードで家を出られる?」の話題で対立
ラジオ番組で「遅刻したらどんだけのスピードで家を出られる?」という話題になった際、西野は「コールドシャワーはしたいな」「朝飯くわんと筋肉的によくない」などと答え、自身のこだわりを「キャパオーバーや!」と表現。これに対しナダルは「誰か頼んだか、お前に舞台してくれとか、筋トレしてくれとか」と怒りのツッコミを入れた。
この剣幕に、番組MCのかまいたち・濱家隆一は「マジで切れてるやん」と驚きの声を上げた。
ナダル「コンビとしてどうしていっていいかわからへん」
ナダルは「どこでキャパオーバーなってんねん!」「コンビとしてどうしていっていいかわからへん」と嘆き節。これに対し濱家は「もうちょっと見てみたら。(西野が)今熟している感じやから爆発しそうな感じあるけどな」とアドバイスを送った。
ナダルの相方に対する複雑な思いが垣間見える今回のエピソード。今後のコンビの行方に注目が集まる。



