コロチキ・ナダル、相方の行動に本気で激怒「コンビとしてどうしていいかわからへん」
コロチキ・ナダル、相方に本気で激怒 コンビの今後不安

ナダル、相方の“好き勝手”に怒り

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、6月17日放送のABCテレビ『これ余談なんですけど・・・』に出演。相方・西野創人の行動に対し、「マジで切れてるやん」と周囲を驚かせるほどの怒りを見せた。この模様は、ナイトinナイト公式YouTubeチャンネルで公開されている。

同回は「今年が頑張り時な芸人」が集結し、リアルな悩みを打ち明ける企画。ナダルは、コンビでの活動を望む一方、西野が肉体改造に励み、さらに鈴木保奈美主演の本気の舞台に出演するなど「好き勝手やっている」と不満を漏らした。

「遅刻したらどんだけのスピードで家を出られる?」の話題で対立

ラジオ番組で「遅刻したらどんだけのスピードで家を出られる?」という話題になった際、西野は「コールドシャワーはしたいな」「朝飯くわんと筋肉的によくない」などと答え、自身のこだわりを「キャパオーバーや!」と表現。これに対しナダルは「誰か頼んだか、お前に舞台してくれとか、筋トレしてくれとか」と怒りのツッコミを入れた。

Pickt横長バナー — Telegram用の共同買い物リストアプリ

この剣幕に、番組MCのかまいたち・濱家隆一は「マジで切れてるやん」と驚きの声を上げた。

ナダル「コンビとしてどうしていっていいかわからへん」

ナダルは「どこでキャパオーバーなってんねん!」「コンビとしてどうしていっていいかわからへん」と嘆き節。これに対し濱家は「もうちょっと見てみたら。(西野が)今熟している感じやから爆発しそうな感じあるけどな」とアドバイスを送った。

ナダルの相方に対する複雑な思いが垣間見える今回のエピソード。今後のコンビの行方に注目が集まる。

Pickt記事後バナー — 家族イラスト付きの共同買い物リストアプリ