中田花奈、ファンミ途中退席はアレルギー性蕁麻疹の疑い 現在回復傾向と報告
中田花奈、ファンミ途中退席はアレルギー性蕁麻疹の疑い

元乃木坂46でタレント・プロ雀士として活動する中田花奈(31)が、2026年6月26日に開催されたファンミーティングを体調不良のため途中退席した。27日、中田のスタッフ公式X(旧Twitter)が診断名と現状を報告し、ファンや関係者に謝罪した。

第二部途中で退席、病院で診断

スタッフ公式Xは「【体調に関するご報告】」と題し、「昨日開催のBEAST X ファンミーティングですが、中田花奈は体調不良のため第二部の途中にて退席させていただきました」と説明。退席後、病院を受診したところ「アレルギーによる蕁麻疹の疑い」と診断され、治療を受けたという。現在は「回復に向かっております」と状態を伝えた。

謝罪と今後の活動

続く投稿では「この度はご参加された皆様、関係各所の皆様、ご迷惑ならびにご心配をおかけし申し訳ございませんでした。引き続きよろしくお願い申し上げます」と謝罪とともに、今後の活動継続への理解を求めた。

Pickt横長バナー — Telegram用の共同買い物リストアプリ

中田は乃木坂46卒業後、タレント業に加え、プロ雀士としても活動。2025年には日本プロ麻雀協会の公式戦で好成績を収めるなど、幅広い分野で活躍している。今回の体調不良については、ファンから「無理しないで」「お大事に」と心配の声が相次いでいる。

Pickt記事後バナー — 家族イラスト付きの共同買い物リストアプリ