モデル・俳優の本田翼(34)が25日、自身のインスタグラムを更新。最近の“自炊事情”を明かし、健康的な食事の写真を公開した。
「最近は蕎麦を主食に」と報告
本田は「最近は蕎麦を主食に」しているとコメント。投稿された写真には、キムチやアボカド、青唐辛子などがトッピングされた蕎麦と、ポタージュが写っている。また、「山芋キムチ」がお気に入りだといい、「血糖値を上げないことを心がけた自炊をしております」と説明した。
ファンから称賛の声
この投稿に対し、ファンからは「めっちゃ美味しそう」「健康的な生活してて凄い」「手作りお蕎麦素晴らしい」「山芋キムチ食べたい」などの声が寄せられている。
本田はモデル・俳優として活躍する一方、ゲーム実況や自身のYouTubeチャンネルでも人気を集めている。今回の自炊投稿でも、その健康意識の高さがうかがえる。



