2月18日の星座運勢、さそり座が首位に輝き運気が急上昇
開運研究家の宇月田麻裕(うつきたまひろ)さんが提供する読売新聞オンラインの「夢色☆占い」によると、2月18日の星座運勢では、さそり座が12星座ランキングで1位を獲得しました。昨日から一転して運気が好調になり、急上昇していく見込みです。各星座の詳細な運勢とアドバイスを以下にまとめます。
上位星座の運勢詳細
1位:さそり座 ☆☆☆☆☆
華やかさを身にまとい、知識、センス、行動がそろい踏みとなる日です。恋愛運も上昇し、全体的に好調な運気が続きます。
2位:うお座 ☆☆☆☆☆
威厳や風格が漂い、大統領のような存在感を発揮できそうです。周囲の希望をかなえることで、さらに信頼を得られるでしょう。
3位:やぎ座 ☆☆☆☆
お互いの存在を認め合い、助け合って栄える「共存共栄」が可能です。目標を決めて協力し合うことで、より良い結果が期待できます。
4位:かに座 ☆☆☆☆
好奇心が旺盛になり、上へ上へと上昇していけそうです。世界が広がり、新たな可能性が開けるかもしれません。
5位:しし座 ☆☆☆☆
集中力が増すと同時に、身近な人からのサポートがありそうです。それにより、物事が一気に進展していくでしょう。
その他の星座の運勢
6位:おうし座 ☆☆☆☆
人間関係がにぎわい、その中心にあなたがいます。トークやセンスが抜群なので、自己アピールもバッチリできます。
7位:おとめ座 ☆☆☆☆
「良弓難張」という言葉通り、優れた人材を使うことは難しいですが、うまく活用できそうです。あなたのために力を発揮してくれるでしょう。
8位:おひつじ座 ☆☆☆
理想とする自分を描いてみましょう。イラストを描いたり、箇条書きにしたりすることで、具体的なイメージが湧いてきます。
9位:みずがめ座 ☆☆☆
友人とお金に関して情報交換してみると、得する方法や節約のアイデアが出てきて、金運アップにつながりそうです。
10位:てんびん座 ☆☆
勢い良く行き過ぎると、少しずつ失速してしまう可能性があります。息切れする前に、休憩を取って心身を休めましょう。
11位:ふたご座 ☆☆
「おんぶにだっこ」作戦で、自分でどうにかしようとするよりも、人に甘えて任せたほうがうまくいきそうです。
12位:いて座 ☆☆
ちょっとしたことで自分を責めたり、「自分には向いていない」とあきらめたりしがちです。後日やったら、うまくいくかもしれません。
この運勢は、宇月田麻裕さんによる占いに基づいており、日々の生活の参考として活用できます。各星座の特性を活かし、良い一日を過ごしましょう。